■過去log
grdr0035185863_0416388565pc.jpg
今日も一日
ありがとうございました???


今日も
たくさんのお兄様に会えて
幸せでした(? ???ε ??? ?)??


これからなのはちゃんと
一狩りしてから
寝ます??

寝る前の日課で
毎日やってるw w w


明日も15時から
出勤なので
ぜひ遊んでね?



まみ
grdr0035185863_0416370627pc.jpg
この時間まで
遊んでくれたお兄様たち
ありがとうございました???



M男さん大好き??

乳首舐めてたら
ビンビンになって
最後はぬるぬるすまたで
いっぱい感じてくれて
我慢できなかったね???



今戻りました〜(?´?`? )
残り3時間ですが、
夜更かししてる
ムラムラなお兄様
ぜひ遊びましょっ??



まみ
grdr0035185863_0416320114pc.jpg
この時間まで
遊んでくれたお兄様
ありがとうございました??



まみのすけべ魂を
いっぱい出してしまった!!
ちゃんと受け止めて
くれて嬉しかったよ??



お仕事終わりのお兄様
是非遊びましょ〜???


既にご予約してくださってる
お兄様ありがとう?

翌日3時まで
受付してるので
ぜひぜひっ?('ω')?




まみ
grdr0035185863_0416278646pc.jpg
お題:男性の生やしている髭、どう思いますか?好きですか?に回答♪



しっかりお手入れしてる
髭なら好き〜(?´?`? )?

前までは絶対嫌!!って
感じだったんだけど、
お手入れしてたら
思ったよりチクチクしなくて
素敵だな〜って思った??


2-3日目の髭が
チクチクするから
一番苦手?????


女性には髭がないので
男に生まれ変わったら
髭を伸ばしてみたい…!かもw




まみ
grdr0035185863_0416260068pc.jpg
おはようございます?


朝起きて一番最初に
カーテンと窓を
開けるのですが
天気が良いので
気持ち良い〜(? ???ε ??? ?)??


週半ばですね!
疲れが溜まってきてると思うので
気持ち良いことして
疲れを吹き飛ばしましょう??



なのはちゃんとの
3Pも好評で嬉しい?
そちらのお誘いもお待ちしてます!





まみ