■過去log
grdr0050073119_0607512336pc.jpg




どうも、



スマホ落として画面を割ってしまった
まりかですimg






ガラス片めっちゃ刺さって痛いimg






操作は問題ないけど、

悲しすぎる、、、img






1週間頑張ったお兄さまたちを癒すから、

まりかのことも癒してくださいimg







夜ご飯一緒に食べてくれて、

甘やかしてくれて、

いちゃいちゃしてくれるお兄さまお待ちしてますimg






まりかimg

grdr0050073119_0607471254pc.jpg




こんにちはimg






土曜日だよ〜〜!





今日はお休みのお兄さまも多いのかなimg






ゆっくりのんびり、1週間の疲れ癒してね
img






あ、それと今日の予定に、






“ まりかに逢いに来る ”







って付け足しておいてね!♡



(笑)






それじゃあ15:00から

待ってるねimg







まりかimg
grdr0050073119_0607403204pc.jpg






退勤ですimg







今日も1日ありがとうございました!







お兄さまたち、1週間お疲れさまー!!






土日、どっちも出勤するよimg






そしてこの休日が
私に会えるラストチャンス……img






本当にあっという間すぎるimg





変わらず15:00〜からいるから、
1週間の疲れを癒しに逢いに来てねimg








img






まりかimg
grdr0050073119_0607380275pc.jpg






にょきっと出てきてる写真です(?)





(笑)







ねー今日雨降ってる??





地面は濡れてるのに、
私が外に出るタイミング絶対雨止んでるimg






実は晴れ女なのかもしれないimgimg







それより今日みんなオプションつけてくれて
うれしいimg






あと写真より可愛いってみんな言ってくれる
から言います!!!







写真より!!!




実物の方が!!!!




かわいいです!!!!!













img







まりかimg
grdr0050073119_0607291451pc.jpg







17:00の音楽が鳴ってるimg







そして口開けからのご予約、

ありがとうございました♡








オキニトークから本当に
来てくれたんだって!






嬉しすぎる‪( ; ; )‬♡







オプションもたくさんありがとうー!







笑顔かわいいって言われて

にこにこ止まんなかったimg






甘いものもくれてハッピーすぎるimg








楽しい時間をありがとう♡






良いスタートきれたぞ〜〜img







またタイミングが合ったら

逢いに来てねimg








まりかimg