■過去log
grdr0049801275_0648130707pc.jpg

今日も15時から
出勤のめいちゃんだよ☘️🌈

スタートから予約
ありがとうございますimg

今日は日曜日だから
お疲れのお兄様に
めいのパワーで
元気注入したいなimg

めいは6/8までいるので
まだ会えてないお兄様は
忘れないでねimg

呼ぼうか悩んでるお兄様も
会えずにバイバイするの
嫌だからね〜〜〜😢
grdr0049801275_0648073740pc.jpg

ゴルフ510に
呼んでくれた本指のお兄様
いつもありがとうimg

今回はお兄様の好きなもの
しれて嬉しかったよimg

お兄様の好きなもの
今月中に見るのが
6月のめいの目標です💪

最近はお兄様に
攻められてばかりで
悔しかったけど
今日はめいがいっぱい
お兄様を気持ちよくできて
楽しかったな〜🤭💕💕

いつも時間を忘れるくらい
楽しい時間をありがとうございますimgimg
grdr0049801275_0647869144pc.jpg

ハッピーキス407に
呼んでくれたお兄様
ありがとうございました❣️

肌がスベスベなお兄様で
思わずずっと触っちゃったimg

だからいろんなところ
触っちゃったねimg

いろ〜んな攻め方して
いっぱい感じるお兄様
すごくえっちだった…img

お風呂も溜めてくれてて
ありがとうございました‼️

一緒に入れたの
嬉しかったです〜img

またよければ
遊んでくださいねimg
grdr0049801275_0647729848pc.jpg

おはめいです🍀

今日も15:00~03:00で
お兄様のことお待ちしてるよ〜img

今日は何して
遊びましょうか❓

コスプレで遊んでも
楽しいですし
おもちゃもえちえちですよね…

めいに会いにきて
教えて欲しいなimg

いっぱい2人で
幸せな時間を
過ごしましょうね…img
grdr0049801275_0647668053pc.jpg

お疲れ様ですっ
先程退勤しました〜❣️

初日からいっぱい
えちえちしてくれた
お兄様ありがと〜img

今日も明日も雨で
ちょっと寒いかな💦💦

そんな日はお兄様と
ぽかぽかお風呂入りたいね🛀

お風呂の中で
フライングえちえちするの
大好きだなんだ〜img

明日も同じ時間から
出勤してるので
めいといっぱいあそんでねっimg​​​​​​​