■過去log
grdr0050700612_0640058297pc.jpg
こんばんわ🌙*.。めろです🌃






もうこんな時間ー!っあっとゆう間だね🥲
そろそろお仕事終わった頃で






ムラムラしてページ見てくれてる頃かな…?笑







そんなお兄さん達はぜーったいめろ選んでね!いい事あるかもっ🤞🏻💗





お待ちしてます🌟
grdr0050700612_0640027532pc.jpg
受付スタートしてるよん💍⭐️






1週間スタートしちゃったけど頑張りましょっ💪🏻⭐️






本日かなり性欲強い日です🔞🩷







たくさんアレしよ…🫢🍼
grdr0050700612_0639904772pc.jpg
スタートからお誘いありがとう🐯💗






次回23時半〜🈳なので満枠目指して頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥





雨なので足元気をつけて来てくださいっ🙇‍♀️🩷
grdr0050700612_0639866786pc.jpg
こんばんわ🌙*.。めろです!






今向かってます🚃💨19時半〜受付開始です!






お待たせしちゃってすいません(;_;)💦








ご予約してくれてたお兄さんもほんとごめんなさい😭お時間あったら是非‪(っ ॑꒳ ॑c)








最終日までよろしゅうです✩*。
grdr0050700612_0639627585pc.jpg
おはようござちん💍⭐️めろです♡






出勤予定見ててくれたお兄さんいるかなーっ💭明日から出勤する事になりました🤙🏼💞







全然来れなかったのでとっても久しぶりの出勤🤞🏻💗たくさんえ●ちしてたくさんお兄さんのアレ…🍼ほしいなーって🤭









思ってます🥹🩷明日からよろしくお願いしまつ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎