■過去log
grdr0051980875_0637383141pc.jpg

みちかですimg

退勤しましたimg

ラスト枠まで会いにきてくれて
ありがとうございました!

雨の中会いにきてくれたお兄さん方
ありがとうございましたimg


明日も15時から出勤するので
よろしくお願いしますimg


今月の出勤残り2日だから
気になってるお兄さん会いにきてくれたら嬉しいですimg

おやすみなさい!!

grdr0051980875_0637363352pc.jpg

先程ビジホに呼んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg

出張の合間にきてくれて嬉しかったですimg

お話も楽しくてあっという間でしたimg

みちかはMだからお兄さんにたくさん攻められてすごく興奮したし
お兄さんもアソコ興奮してビンビンに
なってましたねimgimg


最後はローション素股でいっぱいぬるぬるの中で気持ちよくなれてよかったですimg


明日は雨だけどお仕事気をつけて
頑張ってください!!

おやすみなさいimg

grdr0051980875_0637260010pc.jpg

おはようございます!
みちかですimg

今週も始まりましたねimg



週初めはなかなか気分が上がりにくいけど
無理せずゆっくり頑張りましょうねimg


みちかもお兄さんに
元気を届けられるように頑張ります〜img


あと!今月の出勤は10日(水)までですimg
次回はまた来月以降になるので
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいなimg


よろしくお願いしますimg

grdr0051980875_0637193863pc.jpg

こんばんは!
みちかですimg

本日は受付終了しましたimg
ありがとうございましたimg



今回の出勤は残り3日間、水曜日までですimg

明日から平日でお仕事のお兄さんも多いと思いますが
少しでもお時間合えばお誘い待ってますimg

みちかのこと選んでくれたら嬉しいなimg


また明日!
おやすみなさいimg

grdr0051980875_0637177905pc.jpg

こんばんは!
みちかですimg


夜更かししてるお兄さん
今日は寝る前にスッキリしてから
眠りにつきませんかimg


ムラムラして寝れないーってお兄さんも
今ならみちかはすぐお兄さんのところに行けちゃうので

まだまだお誘い待ってますimg

受付時間3時まで残り少ないですが
ラブコールよろしくお願いしますimg