■過去log
grdr0039445098_0475635236pc.jpg

ゴルフにお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました??

お久しぶりのラブコールで楽しみにしてたのかな?お部屋入ってすぐ可愛い!って言ってくれて嬉しかったですimg

プレイで沢山お兄さんのぺろぺろしたらお兄さんが上手いって褒めてくれたからもっとしちゃいました??

明日お仕事頑張ってください!

grdr0039445098_0475622278pc.jpg

こんばんはimg
みるくです??

筋トレ頑張ってる成果が少しですが現れてきました!!
おしりがキュッとすこし
上にあがりましたimg

この調子で毎日頑張ります??
お兄さんにまたえっちな体つきになったねーって言われちゃうなimg

grdr0039445098_0475600565pc.jpg

こんばんは!
みるくですimg

明日雪が降る予報みたいですねimg
小学生くらいの時は雪が降ったら嬉しかったんですが今となると電車が大丈夫かなimgなんて心配してしまいます笑

お兄さんも明日の雪に備えて準備をしたりしているのかな?
これで降る降る詐欺だったらおこですねーimg

grdr0039445098_0475577336pc.jpg

昨日ホテルにお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました??
お兄さん変態さんで乳首いっぱい責められて沢山感じてくれていじりがいがありましたimg
プレイが終わったあともお兄さんと少しお話したりしてありがとうって褒めてくれてありがとうございましたimg

またお誘いしてくれたら嬉しいですimg

grdr0039445098_0475511174pc.jpg

おはようございます??
みるくですimg

昨日は沢山のお兄さんとお遊び出来たのでぐっすり寝れましたー!
あんまり時間的には寝てないんですが(途中で起きちゃいましたimg)深い眠りだったのか疲れが取れました!!

今日も15時から予約受付しているので会えるお兄さん居たらお誘いお待ちしてます??