■過去log
grdr0046039435_0556133746pc.jpg


お外出たら
結構暗くなってて
あ、もうこんな時間かーーって
感じでふわふわしてました💦💭


先程みうの事呼んでくれた
歳が近いお兄さん♥️
乳首がとっても敏感で…
たっくさん責めちゃった✨♡

初めてバイブ使ったから
あ、こんな感じなんだあって思ってたら
いかされてしまった…/////

とっても楽しくて濃厚な時間を
ありがとうございました♥️
grdr0046039435_0556007396pc.jpg


初日🌟⋆꙳

みうのこと呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました♥️

あめでさむいので
一緒にお風呂🛀で温まったり
いちゃいちゃして
肌寄せ合って
とっても楽しかったです🎶


初めての3P経験をしたり…/////


とっても濃い一日でした🌟⋆꙳


明日も15時からなので
ラブコール📞待ってます♥️♥️
grdr0046039435_0555987911pc.jpg


雨降ってるのに
お誘いありがとうございました♥️


初めてのホテル🏩で
新鮮な気持ちになっちゃいました👶

みうのふ○らで沢山きもち
良くなってもらって
みうのアソコも濡れちゃって…/////

でもまだイキたりてない
ので
深夜のお誘い待ってます♥️
grdr0046039435_0555931291pc.jpg


みうの
え○ちな自己紹介と
普通の自己紹介していくね💕︎


イチャイチャして…え○ちなことするのが
好きで…♡♡
体洗ってる時も密着してたいな…♡

ぬるぬるふ○らだったり
バキュームふ○らが
できるよ♡


責めるの好きなんだけど
責められるのも大好きで
一緒に気持ちよくなりたい🥺🥺


結構な敏感体質だから
濡れやすくて
イキやすい気がする////


差し入れは
ハッピーターンかお茶かR-1だと
嬉しいです😭

grdr0046039435_0555868091pc.jpg


無事山梨🍇に
到着しました〜🚃

電車の中はマスク率95%
な感じで……
みうもマスクつけといた😷


夕方くらいには
自己紹介したいなあって
思ってるので
日記見てくれたら嬉しい♥️


初日🌟⋆꙳
よろしくお願いします(*´˘`*)♥