■過去log
grdr0052542285_0645651305pc.jpg
3Pがしてみたいとのことですぴかさん
と呼んで下さりありがとうございましたimg


私は3P初めてで戸惑ってましたが、
お兄様の気持ちよくなってら姿を
見たら興奮しちゃって2人でご奉仕たくさん
しちゃいましたimg


お兄様に舐められると気持ちくて声
たくさん出ちゃいましたimg


お兄様に喜んでもらえたなら
すごく嬉しいと思ってますimg


またよかったら誘ってくださいねimg


待ってます❣️


みわ
grdr0052542285_0645629145pc.jpg
80分で遊んでくださったお兄様
ありがとうございましたimg

最初は緊張してたけど、プレイが始まると
積極的ですごく気持ちよかったです❣️
入るか入らないかなとこを責められ続けて
お◯んこぬるぬるでしたimg

私が関西出身ってお話ししてたら
意外にお話しも盛り上がって楽しい時間を過ごせましたimg


…………………………………………………

100分で遊んで下ったお兄さんありがとうございましたimg
最初気まずい雰囲気の中お話ししてましたが、プレイでは私が攻めると気持ち良くなってくれてすごく嬉しかったですimg
フェラ上手って褒めてくださって
ありがとうございましたimg


プレイの後もいろんなお話ができて
よかったですimg

100分もあっというまに感じましたimg


選んでくださって
ありがとうございましたimg


みわ
grdr0052542285_0645579161pc.jpg
今日も元気に出勤しますimg


事前予約ありがとうございますimg


出会うお兄様ほんと優しい方で


嬉しいですimg


今日も15時~3時までいるので


たくさんのラブコール待ってます📞


みわ
grdr0052542285_0645509777pc.jpg

退勤しましたimg


今日もたくさんのお兄さんに出会えて


嬉しかったですimg


明日も事前予約ありがとうございますimg


明日に備えて寝ますね!


お兄様方もゆっくり休んでくださいimg


みわ
grdr0052542285_0645494679pc.jpg
ビジホに呼んでくださったお兄様
ありがとうございましたimg


ちょっと変態なことしたいって言って
買ってくださってた服を着ると
私も興奮しちゃいましたimg

足で乳首触ったり、足コキしたり、
私も初めてのことで戸惑ってましたが
「上手、興奮する」って言ってくださって
私の経験の一つになってよかったですimg


明日のお仕事頑張ってくださいねimg


みわ