■過去log
grdr0052820208_0641765194pc.jpg
みゆですimg

受付終了まで後少しーimg

沢山のお兄様達に呼んでもらえて
お話したりイチャイチャできて
とっても楽しい🫶

楽しいと時間過ぎるのもあっとゆーまだね

3:00までいるので

お誘い待ってますimg
grdr0052820208_0641737699pc.jpg
お兄様たち何してるのー?

夜はみゆとアツアツ濃厚な
夜過ごしてくれたら嬉しいです
img

一緒に忘れられないくらい
楽しい時間を過ごそうねっっ
img
grdr0052820208_0641668571pc.jpg
こんにちは✨

みゆですimg

本日
15:00-3:00
でいます🍀*゜

お誘いお待ちしておりますimg
grdr0052820208_0641583968pc.jpg
みゆですimg

今日も遊んでくれたくれた
お兄様方ありがとうございましたimg

沢山褒められてとても嬉しかったです🤭

明日も15:00~いるので
ご予約🌸お誘いお待ちしておりますimg
grdr0052820208_0641565310pc.jpg
みゆですimg

時間過ぎるの早いね😳
受け付け終了まであと少しimg

遊んでくれるお兄様
お待ちしておりますimg