■過去log
grdr0052228891_0634912413pc.jpg
今日もるんるん出勤🌸


お兄さん!

今日は特別な日!!


なぜならもものあそこがもうグチュグチュだから😣💕


今日もいっぱいえっちなことしよーね
🤭💖


らぶこーる待ってます🐺💗
grdr0052228891_0634843837pc.jpg
本日もお誘いありがとうございました💖


優しいお兄さんばかりで、

ももの方が癒されちゃったよ🤦‍♀️💗

楽しいお話もたくさんして

あっという間の1日だったよ✨️


明日もいっぱいえっちなことしよーね😳💓
grdr0052228891_0634832689pc.jpg
ももがお兄さんに提供できるもの

気になりませんか??


それはね…💭


えっちな身体でたくさん感じてもらうこと!

ご奉仕だいすきだからたくさんご奉仕しちゃいます🫶💖


いっぱいジュポジュポしちゃうぞっ
💋🍌💕
grdr0052228891_0634783965pc.jpg
はじめましてありがとう🌸


もものこと見た瞬間に

時間延ばしてくれたの嬉しかったなぁ😌🤍

あ、絶対ももに一目惚れしたじゃん

ってすーぐ分かったよ🤭


ももの自慢のふぇらで気持ちよくなってる姿すごいえっちだった😛💗

もっとみせてよ🤦‍♀️💕
grdr0052228891_0634722532pc.jpg
本日も15時〜3時受付です🫶


えっちなお兄さんからの

たくさんのお誘い

お待ちしております💖


ももと一緒に

気持ちいいことい〜っぱいしよ!!


愛に恋!!💖


ラブコールまってるよ📞🤍