■過去log
grdr0050934986_0636018100pc.jpg
1日目たくさんのお客さんに会えて
すごく楽しかったな~😊

みんな優しくて
本当にありがとう✨❤️

明日もまたみなさんに
会えるの楽しみにしてるね☺️💓

たくさん癒され
合いましょう💆‍♀️💕

明日も一緒に素敵な時間を
過ごそう!🌟

ありがとうございます💖✨
grdr0050934986_0635903483pc.jpg
今日からまた出勤しますimg

前回最終日出れなかったから
今回は出勤出した日数
入れるのでその間に
沢山のお兄さん達会いに来てくれたら
嬉しいなimg

仕事自体久しぶりすぎて
ど緊張してると思うけど
優しくしてくれたら
好きになっちゃうかもimg
grdr0050934986_0619575820pc.jpg
今日もお誘いありがとimg

今年初めて気温みたいけど
マイナスだった事に
びっくりしちゃった😭😭

こんな寒いわけだよねimg

冬といえば雪だ!
雪降らないかな〜img

明日も15時〜出勤してます🐰
grdr0050934986_0619559030pc.jpg


ギャップ萌えって

すっごくドキドキ
しちゃうよね…💗

お兄さんの他の人には
内緒のえっちなギャップ

私にだけ感じさせてimg
grdr0050934986_0619448782pc.jpg
おはおはよーimg

昼間の天気めっちゃ
暖かくって幸せimg

夜ももうすこし寒さ無くなれば
嬉しいのに🥺

どこか丁度いい国とかないのかな笑
暑くもなく寒くない国知りたいimg

春は花粉ひどいから嫌い😂

そんなこんなで
今日も15:00〜待ってます💖