■過去log
grdr0037242893_0445333005pc.jpg

ゴルフ60分のSくん
年下くん初めてだったから
とても「「 わ〜?? 」」
て気持ちになりました?? *???
ローション手○キ気持ちよかったね///?
お口で受け止めたかったけど
すごい勢いで精○舞っちゃったね〜!
びっくりしちゃった?!!
お仕事頑張って生きようね???
疲れちゃったらまた頑張るからね(*'-'*)ノ"
お友達と待ってますね?????

スイート100分のYさん
オプションの電○とコスプレありがとう?
あれメイド服じゃない?!
エプロンみたいなやつが
わたしの好みなの〜!?(笑)
カチューシャまで込が
メイド服だと思ってる……??
つぎは何のコスプレする?^._.^?????

そして
マッサージ喜んでもらえて良かった???
私こんな子だからマイペースに頑張るね?
また会えますように???


ゴルフ80分のお兄さん
途中体調悪くなっちゃって
心配してくれてお風呂溜めてくれる姿
優しすぎた……神かな?!!!
おすすめしてくれた山梨お土産
買えることを願って残り1日頑張る???
眠い中お誘いありがとうございました?!







ーーー

本日も無事に終えました?
明日(今日)でとりあえず最終日?!
もしお時間合うお兄さんいましたら
よろしくお願い致します??♀??


おやすみなさいませ?!




ーnanakoー

grdr0037242893_0445309866pc.jpg

先程60分で遊んでくれたSくん
ありがとう?? *??????


ーーー

100分のお兄さん向かってるお? ??



ーnanakoー

grdr0037242893_0445245468pc.jpg

ゴルフ60分のTさん
『そういうの初めて!』
って私の中では当たり前だと
思ってたのに個々に違うんだね〜!?
めちゃくちゃびっくりしました??
私はいつもあんな感じだよ〜????
要望には出来るだけ応えたいから
Tさん次会える時があれば
もっとわがままになってくださいね!??
久しぶりのデリヘルと
貴重な休日の時間を
私に割いてくれて
ありがとうございました?
また会えますように???




ーnanakoー

grdr0037242893_0445222481pc.jpg

お題:夜、寝るときは何を着ますか?に回答♪



夜用下着にBIGシャツ??!
寝る時は緩いのが好きです?

夏場の時はパンツのみで///
お布団にくるまってるのが好きですね?!

女の子がよく買ってる
ジェラピケ高くて買うのいつも
躊躇してしまう〜(笑)!
今度発売されるやつかわいい??
ヨッシーかわ(* ?? ?*)!
これ着ながらずっとゲームしてたいな〜?!


grdr0037242893_0445222481_01.pnggrdr0037242893_0445222481_02.pnggrdr0037242893_0445222481_03.pnggrdr0037242893_0445222481_04.png


ーnanakoー

grdr0037242893_0445204616pc.jpg


おはようぉ!\('?' )>
急に寒くなってきちゃったね!?
季節の変わり目とてもすき?

秋冬が大好きなので
もっと冷えてほしいなんて
思ってます^._.^???????????????


そんな感じで(?)
15時〜出勤です?? *?


よろしくお願い致します?



ーnanakoー