■過去log
grdr0052279365_0646068572pc.jpg
先程60分でお誘いしてくれた
お兄さんへ♡



のあを選んでくれて
ありがとおimg


色んなえっちなプレイができて
お互いたくさん気持ちよく
なっちゃったねimg



お兄さんといると
時間があっという間だったimg
それくらい楽しかったよおimg


またぜひ会えたらうれしいな♡
grdr0052279365_0645991478pc.jpg
のあだよ〜img


今お誘いしてくれてる
お兄さんのところへ向かってますimg



お兄さんと会えるのすごーく
楽しみでワクワクしてるよおimg

楽しい時間を過ごそうね♡



この後は18時20分頃から
空いてますimg

ご都合の合うお兄さん
お誘いまだまだまってるね♡
grdr0052279365_0645956060pc.jpg
おはよお のあですimg


今日も15時から出勤してますimg


昨日もたくさん忙しくさせて
くれてありがとうimg

いっぱいえっちなお誘いあって
嬉しかったimg



今日はどんなお兄さんと
出会いがあるかなあimg

ワクワクしてまってるね♡
grdr0052279365_0645889985pc.jpg
のあですimg


先程退勤しましたimg

今日もたくさんのお誘いとても
嬉しかったよおimg


オキニトークもたくさん
ありがとう♡


明日も15時から出勤予定ですimg

ご都合の合うお兄さん
お誘いまってるね♡
grdr0052279365_0645875158pc.jpg
先程70分でお誘いしてくれた
お兄さんへ♡


のあを選んでくれて
ありがとおimg


お兄さんとのプレイもお話も
すごーく楽しかったimgimg


足コキと素股 気持ちよかったみたいで
とっても嬉しい気持ち♡
パンストってえっちだよねimg



ゲームのお話もすごーくたのしかった♡

またぜひ会えたらうれしいなっ♡