■過去log
grdr0051505328_0643134232pc.jpg

💌ハッピーキス405のお兄様💌


お仕事終わりにムラムラして
お誘いしてくれてありがとーっimg


一言目が、写真よりかわいい!!って
言ってくれて嬉しすぎたよーっimg


3️⃣ヶ月ぶりの風俗で
全身敏感だったね.....img


お兄様の反応良すぎて
責めてて楽しかったimg

明日もお仕事頑張ってねーっimg


のん
grdr0051505328_0643103705pc.jpg


💌ホテルクリーム206のお兄様💌


おやすみの日にのんと遊んでくれて
ありがとーっimg


まさかの2️⃣回目のデリヘルに
のんを選んでくれたら嬉しすぎたっimg


フェラしてる時気持ちいいって言ってくれて
うれしすぎたよーっimg


来週はフェス楽しんでねっ👶🏻🎶


のん
grdr0051505328_0643075644pc.jpg


やっほ〜〜img

15時から久しぶりの出勤ですっimg

既にスタートからご予約ありがとーっimg


3時までいるのでまだまだ
ぇっちなお誘いお待ちしてますっimg


のん
grdr0051505328_0642902557pc.jpg


こんばんは、のんですっ🌙


明日から3日間出勤するよーっimg



15時から3時まで出勤するので
お誘いお待ちしてますっ🧏🏻‍♀️


一緒にぇっちな遊びしよーねっimg


事前予約も待ってますっimg


のん
grdr0051505328_0637521084pc.jpg


💌スイート305のお兄様💌


おやすみの日にお誘いしてくれて
ありがとーっ!!img


一番かわいい!って思って予約してくれたの
うれしすぎる〜〜img


プレイ中もずーっとかわいいかわいいって
褒めてくれて嬉しすぎたよimg


責められるの好きって!言ってたから
たくさん責めちゃった...💗

差し入れもありがとーっ!img
grdr0051505328_0637521084_05.png


のん