■過去log
grdr0047828774_0579856213pc.jpg
お誘いありがとう🤍
LASTのおにいさまimg
おにいさまのでかい息子サマ
めちゃびくびくかわいくて💘
触ってるだけでむらむらimg
しちゃいました🩷

おかげさまで💞びちょぬれ
すぎて🤍音が恥ずかしくて
照れました///img

おにいさまの責め♡めちゃハマりそうであぶなかったです!!

楽しくて気持ち良い時間を共に過ごせたと思うとしあわせです!
grdr0047828774_0579837854pc.jpg
お誘いありがとうです!!
初めましてのあおいろ好きなお兄様💘
統一感のある綺麗なお部屋にお誘い嬉しかったです!!

2個上のお兄様でおにいちゃん感めちゃ
あってとても優しく責められて
きゅん💞🫰🏻としました。

ののちゃんに会えるの楽しみにしてたんだァって言ってもらえてしあわせです!!

お風呂でロー♥️ョンいちゃちゃ
めちゃ2人してびんびん♡
えちえちすぎました💞

お兄様とイッしょにイけて
めちゃ気持ちよかったです!!
grdr0047828774_0579805107pc.jpg
お誘いありがとうです!!

お仕事終わりにののに会いに来て
くれてありがとです!!♥️

お兄様の声めちゃえろえろくて
声でぬれちゃったのかも///
imgおにいさまといちゃちゃ
めちゃたのしかったです!!

おにいさまの弱いところ🤍みつけられて
嬉しすぎました😳💗ののちゃの
かちぃimg
grdr0047828774_0579775233pc.jpg
お誘いありがとう♡デス❕
longTime⏱♡

かるぴすみたいなえろえろな汁
めちゃでててimgえちえちだった
お兄様💞🫰🏻

マッサージめちゃうましなお兄様🤍
お兄様と沢山おしゃべりしたり
いちゃちゃしたりとても楽しかっです!!

笑顔が素敵なお兄様💘
濃厚なかるぴすたくさんでて
🏩🍌♡でちた
grdr0047828774_0579731026pc.jpg
じゅんびをしながら♡
15時出勤いたします!!
おはようございますimg
今日の天気わ☁️あめわ、ふらなそうなので
嬉しいです!!

3時までお兄様のお誘い待ってます♡
毎日ムラムラたまらんくて♥️
やばぃですimgお兄様と気持ちの良い時間を一緒に過ごせたら嬉しいです!!

夏風邪流行ってるみたいなので、体に気をつけて遊びましょ🤍