■過去log
grdr0049311565_0635443351pc.jpg

今日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました❤️


たくさん『かわいい』って
褒めてもらえてニッコニコ😊

もちろんプレイもね😉❣️


明日は土曜日だから
お仕事おやすみのお兄さんも
きっと多いはずなので
たくさんお誘い待ってます♥︎︎∗︎*゚


平日の疲れも吹き飛ぶぐらい
らいむがご奉仕しちゃうよ🤭🤭🤭




らいむ
grdr0049311565_0635421821pc.jpg

細いしちっ◯いだけど

お◯りは弾力しっかりしてて
ぷりぷりで自慢です?


触り心地いい?
ってずっと触ってるお兄さん続出??


カタチは日記で見れるけど
触り心地は直接会わないとね!!!

触りにきてみる??



らいむ
grdr0049311565_0635325950pc.jpg

今日も元気に出勤してます🚗💨

金曜日だから
お仕事終わりに会えるかな???
それとも飲み会とかあるのかな???


むらむらシたら迷わずお誘い待ってるね💞

今日も性欲止まらずむらむらしてるので
たくさんお誘い待ってます😉



らいむ
grdr0049311565_0635305384pc.jpg

おはようございます‼️


久しぶりの出勤だったからか
久しぶりのえ♡ちで疲れ果てたか
ぐっすり睡眠とって
今日も元気いっぱいです😊

もちろん、性欲も❤️❤️❤️


このあと15:00から出勤なので
お誘い待ってます♪



らいむ
grdr0049311565_0635236596pc.jpg

久しぶりの出勤
ありがとうございました?

平日なのにお誘いしてくれた
お兄さんには感謝です?

明日も平日だけど華金だから
たくさんのお兄さんに会えるといいな?


年度末で忙しいお兄さんも
お時間合えばお誘い待ってます?

飲み会終わりとかむらむらしたら
その時は一緒にキモチイイコト?シて
??秘密??の時間にしようね?



らいむ