■過去log
grdr0042055425_0507932760pc.jpg

7月25日img
昨日は初しゅっきんに、緊張して
とっても沢山眠れましたimgimg

お兄さんたちは睡眠とれて,ゆっくり出来ましたか?img

今日も外は暑くて、ふらふらしちゃいますね
お兄さん水分補給たくさんして下さいねimg

今日もらむは15時から出勤しますimgimg

元気いっぱいにお兄さんを癒したいので

また、会いにきてください待ってまちゅimg




grdr0042055425_0507867765pc.jpg
img7月24日初めてのお仕事退勤img

きょうはお兄さんからのたくさんのお誘い

初めてのお仕事で緊張してぷるぷるしたけど、、

可愛がってもらえて、色々お勉強にもなりましたimg

らむには未体験なことがたくさんあって、

まだドキドキして眠れないimgimg

イチャイチャたくさんできて幸せでしたimg

あしたもらむとイチャイチャして、たくさん

お勉強させてくださいimgありがとうございました♡
grdr0042055425_0507846898pc.jpg

105号室で遊んでくれたお兄さんimgimg

長い時間ゆっくりいっぱいいちゃいちゃできて

とっても幸せでしたimgimg

お酒も頂いて2人だけの色んなお話もできて、

お互いにマッサージし合うのえっちくて、

気持ちくて、、img、、img

お兄さんの疲れが飛んでらむで癒せたみたいで

らむも幸せimgimg

まだまだ3時までらむは元気いっぱいなので

山梨のお兄さん、もし、疲れていたら

らむに癒されに会いませんか?

grdr0042055425_0507786966pc.jpg

先程ビジネスホテルで遊んでくださった
お兄様お誘いありがとうございましたimgimg

初めてのお仕事でとっても緊張したけど、
沢山教えてくれて、ぎゅーとちゅーも沢山して
くださって楽しかったですimg

お兄さんが最初せめてくれて、
気持ちよくしてくれて、、
そのあとお兄さんにも気持ち良くなってもらえてすごく嬉しいかったですimg

2人の時間があっという間に過ぎましたね、、


山梨のお兄さんはみんな優しくて幸せですimg

らむ

img山梨のお兄さん、はじめましてimg

7月24日〜7月29日までの6日間お世話になります

【 らむ 】 です?

寂しがりやで、お話しをしたり、くっついたり,ぎゅーをしたり、することが大好きですimgimg

少しの期間で短い時間にはなりますが、、

ぜひお兄さんと沢山のお話をしたいですimg

会いに来てくれたら尻尾が見えちゃうくらいフリフリして喜びますimg

会えるのを楽しみにご予約お待ちしております???