■過去log
grdr0042844951_0518555160pc.jpg



こんばんは
ラブアンドピースの
『らら』ですimg


imgが見えてるので
めずらしく限定にしてみました

チラ見えしてる写真は
はじめてはじめてあげてみたけど
恥ずかしいですね(/ω\*)



台風が来てるみたいだけど
個室で2人でイチャイチャするのには
問題ないはずimg



『らら』







grdr0042844951_0518551437pc.jpg



こんばんは
ラブアンドピースの
『らら』ですimg



ありがたいことに
お兄様たちがたくさん呼んでくれたので
日記更新遅れちゃってごめんねimg



県外のお兄様がお2人img

Mコースも予約してくださる方もいて
普段は出来ないイチャイチャも……///



今日も3時までお待ちしてますimg






『らら』








grdr0042844951_0518344699pc.jpg




こんばんは
ラブアンドピースの『らら』ですimg



今日は連休前の金曜日img
明日から休みだぁーーーimg
というお兄様も
多いんじゃないでしょうか??

ららの日記を見てくれてる
夜更かししてるお兄様や
明日の予定が決まってないお兄様たちと
ラブラブしたいなっimg


今日の夜も明日も
ららは可愛くして
お兄様とお会いできるのを楽しみにしてますimg



『らら』







grdr0042844951_0518323924pc.jpg



こんばんは
ラブアンドピースの
『らら』ですimg



先程は1週間1人では我慢していた
お兄様が来てくれて
すご〜く濃いイチャイチャが
出来てららも
楽しかったですimg



明日から連休なので
たくさんイチャイチャしましょっimg




『らら』









grdr0042844951_0518127340pc.jpg



こんばんは
ラブアンドピースの
『らら』ですimg




さっきまで一緒にいた
お兄様に パシャ
と撮って頂きました!!

スタイルよくみえるかなimg


写真撮るのが好きなお兄様や
カメラ得意なお兄様いたら
ぜひ撮ってくださいimg

この写真はららのiPhoneで
撮って頂きましたが
お兄様のカメラで撮ることも
出来るので
ご予約の時にお伝えくださいimg




『らら』