■過去log
grdr0045568856_0552124859pc.jpg



こんばんはimg



今日お仕事だったお兄様、お疲れ様でした˘ ˘❤︎



りあらに癒されに来ませんかimg






お兄様といっぱいイチャイチャしたいなimg



りあらにご奉仕させてください♡





お誘いお待ちしてますimg
grdr0045568856_0552087821pc.jpg


こんにちは、りあらです♡



本日も15時から出勤ですimg




山梨に居られるのもあと2日、、(;;)




少しでもりあらのこと気になってくれてるお兄様がいたら会いに来てほしいなimg




待ってるよ!♡
grdr0045568856_0552010866pc.jpg


こんばんはimg


りあらです♡




本日も会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございましたᵕ̈*





明日も15:00-3:00ですimg

りあらに会いに来てくれたら嬉しいなimg






おやすみなさい!!!
grdr0045568856_0551991955pc.jpg


こんばんは〜!

りあらだよimg




夜はまだまだ寒いね、、、



りあらはお部屋でぬくぬくしてるよ♡



お兄様と一緒がいいなimg




お誘い待ってるね!
grdr0045568856_0551988265pc.jpg


ゴルフ80分のお兄様img




ローションたっぷりつけてぬるぬるプレイ
気持ちよかったなimg



たくさん舐めてくれて嬉しかった(⑉・ ・⑉)



痛いの好きって言っててびっくりしたけど
気持ちよくなってくれてよかったimg



ありがとうございました♡