■過去log
grdr0054567589_0661563034pc.jpg
15時〜3時出勤ですimg


今日も1日がんばりますimg


お誘いまってますimg
grdr0054567589_0661491491pc.jpg
初日おわりましたー!


会いに来てくれたお兄さんたち
ありがとうimg


本当に楽しい時間でしたimg


grdr0054567589_0661470361pc.jpg
少しでも私のことが気になってくれてる
そこのお兄さんへimg


私ははやく会いたくてしょうがないよ


お誘いまってまーすimg


たくさんえっちなことしよ?
grdr0054567589_0661383502pc.jpg
夏といえばお祭!花火!海!

たくさん楽しみなことがあるけど

お兄さんは何が楽しみですかimg


りのんは食べることが大好きだから
お祭りが好きimg


わたあめ、かき氷、りんご飴チョコバナナ
考えてるだけでお腹すいてきちゃったimg



でも今1番ほしいのはお兄さんの…img
いっぱいほしいなimgimg


間違ってる所があったから上げ直しimg
grdr0054567589_0661361660pc.jpg
今日から出勤ですimg



どきどきするimg


15時から3時まで出勤してますimg



img頑張って御奉仕しますimg


たくさん気持ち良くさせたいし
気持ちよくしてほしいなimg


たくさんいちゃいちゃしよ!!
お誘いまってますimg