■過去log
grdr0050959039_0620872812pc.jpg

202号室のお兄さん、
お誘いありがとうございました❕

とても優しいプレイで、
80分があっという間でした🥺
たまには責められるのも
ありでしたねっ♡笑

猫ちゃんの話も楽しかったし
その他の日常トークもして
勉強出来ました❕笑

また会えるの楽しみにしてます♡

ありがとうございました❕

🤍りお🤍
grdr0050959039_0620805284pc.jpg

1月13日、
60分で遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたっ♡

とてもえっちなことを経験して、
2人でえっちだねえ、ってお話して
ハプニングもあったのですが、、、笑

とても楽しい60分で、
同じ音楽の趣味だったのでりおの
とても好きな曲を共有しました笑

また会えたら次はもーっと
えっちなことしようね♡

ありがとうございました❕

🤍りお🤍
grdr0050959039_0620772238pc.jpg

こんにちは〜❕

昨日も遊んでくれたお兄さん、
ありがとうございました♡

いっぱい気持ちよくしてくれたので
とても良く寝ました、、笑

けど今日もいっぱい
気持ちいいことしたいよーーー🥺🤍笑

お誘いくれているお兄さんありがとう♡
会えるの楽しみにしてます♡

残り2日しか会える日数がないので
よければ会いに来てください♡

よろしくお願いいたします♡

🤍りお🤍
grdr0050959039_0620711119pc.jpg

お誘いくれたお兄さん、
ありがとうございました❕

うれしかったーー😢😢
みんな変態さんでりおは大興奮🥹

明日お礼書くので待ってて🥹🥹

今日も楽しい一日だったーっ❕
残り2日もいーっぱい気持ちよく、
りおとすごしましょうっ♡

おやすみなさい🐑💤💭

🤍りお🤍
grdr0050959039_0620690987pc.jpg

自宅80分のお兄さん、
お誘いありがとうございました♡

スタートからドタバタしてしまって
ごめんなさい😂

けどとても気さくで
たくさんお話をしてくれたので
早々に緊張が解れました〜🥹

色々物知りのお兄さんだったので
たくさん学びました(`・ω・´)♡
また次があれば美味しいものを
一緒に食べましょうっ♡

ありがとうございました❕

🤍りお🤍