■過去log
grdr0053890437_0653912047pc.jpg
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍


平日なのにたくさんのお誘い
ありがとう‪( ; ; )‬

残りあと2時間ほど
ムラムラしてるそこのお兄ちゃん!

1人でぬこうとしてない?
一緒にイキ狂いましょ😾🫵🏻

あと少しの時間ですが
お待ちしてます💫
grdr0053890437_0653827331pc.jpg
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍


あの時のえっちエロかったなあって
思い出したり妄想するのも
大好きなので、

お兄さんとのえっちな思い出
まだまだ作りたいです♡


思い出すとまたムラムラしちゃうので
その度に求めちゃうけど
許してください🙊💞㊙️
grdr0053890437_0653788174pc.jpg
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍



おはようございます☀️
中間日です!!


もう3日目ってあっという間すぎる😵‍💫😵‍💫
週初めですが
たくさんのお誘い待ってます♡

たまたまパンパンで会いに来てね❤︎

grdr0053890437_0653739889pc.jpg
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍



退勤しました🪄💫


週末土曜日も日曜日も
沢山お誘い
ありがとうございました!!

可愛いって沢山言って貰えたり
プレイ面で褒めて貰えまり
幸せ週末でした🙂‍↕️💟💟


あと残り三日!
平日だけどりるがお○にーしないように
沢山お誘い待ってます🥹🥹🥹


おやすみなさい(:3[____]♡
grdr0053890437_0653722833pc.jpg
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍



早いの?


ゆっくりなめとられるの?

教えてね♡♡


今日も口開けからたくさんのお誘い
ありがとうございました!!


受終まで残りあと3時間あります!
月曜からもお仕事頑張るために
癒しを求めにでも…♡♡


まだまだお誘いお待ちしてます🧏🏻‍♀️🤍