■過去log
grdr0053383775_0648439891pc.jpg
連勤は5日まで❣️

あと明日と明後日だけだよ🥺

このあともまだ空いてるから
明日明後日都合合わないお兄様
お急ぎできてね💕︎


楽しみに待ってるよ~❣️
grdr0053383775_0648410357pc.jpg
月曜日の夜だけど何してますかー❓

明日もお仕事のお兄様多いよね💦

明日のお仕事モチベアップに

りういかがですか❓🤤🩷

お誘い待ってるよーん🫶🏻
grdr0053383775_0648338764pc.jpg
起きたらすぐムラムラしちゃうりうです((៸៸⩊៸៸)

お兄様もそんな時ない?♡
そういう時は絶対にりうを呼んで?

100%で後悔させない自信しかありません💕
grdr0053383775_0648253303pc.jpg
こんばんは🌙

このあと3:00までお誘いしてくれる
お兄様いますか〰️❓

一緒にきもちよくなってねよ❓💓


ラスト枠いそげ~🏃‍♂️
grdr0053383775_0648219200pc.jpg
どのオプション好き❓
って聞かれること多いけど
よく入るのはコスプレと電⚫︎かな〜❓


りうもやっぱり電⚫︎が好きかも🤭🩷

お兄様たちは何が好き❓