■過去log
grdr0050556276_0612669090pc.jpg

本日もせなちゃん出勤の時間になりました✨✨

今日もたくさん2人で秘密のえちえちなことしようね〜〜🤫💕
grdr0050556276_0612596735pc.jpg

今日も1日ありがとうございました!o( >_< )o♡♡

明日も15時からいるのでお待ちしてます➰💭
grdr0050556276_0612591430pc.jpg

ゴルフ 60分で遊んでくれたおにいさん!ありがとう(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ

先輩に連れられてはじめてのデリヘル楽しんでもらえたかなー?💭💕
たくさんきもちいいって言ってくれてせなもせめてて楽しかったよー🎶
grdr0050556276_0612590758pc.jpg

ゴルフで120分遊んでくれたおにいさん!ありがとう➰🪄

こういうお店はじめてって言ってたのにロングではいってくれた💭💕💕
せながたくさんせめてもらっちゃったね🫢とーーっても気持ちよかった!( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

眠そうだったから気をつけてかえるんだよ!🥲
grdr0050556276_0612570340pc.jpg

おしり派のみなさんどーぞ🍑

おしりもよく褒められるんだー!o( >_< )o♡♡