■過去log
grdr0051600177_0636902352pc.jpg
ぷりんぷりんっ笑笑

責め好きお兄さん事前予約で
呼んでくれてありがとうimg

前からオキニトークでお話しさせて
もらっててお互い
どんな人だろーってそわそわ
してたね笑笑

すごい優しくて60分じゃたりません!
次は長い時間入れたらいいなーって
思いますimg

元気いっぱいな息子見れて
満足です!

次回はもっと楽しみましょうimg
grdr0051600177_0636872266pc.jpg
おはよお!img

2日目です!事前予約ありがとございますimg

はじめましてで予約嬉しいですimg

まだまだ今日空いているのでぜひ
呼んでくださいimg

今日ポカポカであったかいねimg

外に出ようー!
家でもいいよ!飛んでっちゃうimg

今日もよろしくお願いします❤︎
grdr0051600177_0636796448pc.jpg
1日目ありがとございますimg

予約してくださったお兄さん!
会えて嬉しかったよおimgimg

お久しぶりのお兄さんとも会えて、
おかえりーって言ってくれて
ありがとうimg

明日もいろんなお兄さんと
出会えますようにimg
grdr0051600177_0636779793pc.jpg
こんばんはimg

深夜帯お兄さんたちそろそろ
ムラムラしてくることじゃないかな?

3時まで受付してるので2時59分でも
セーフ!!!

ぜひぜひ深夜のエロに
最適な時間一緒に過ごしましょうimg

待ってますimgimg
grdr0051600177_0636743600pc.jpg
山梨初、2回目で来てくれた
お兄さんありがとうimg

2時間あっという間すぎimg

永遠に話せちゃう笑笑

お仕事のお休み少ない中
初日に予約した来てくれて
本当にありがとうimg

ベットで不思議な現象起きたの
面白すぎた笑笑

動揺が、、、、、笑笑

また山梨来るね!!
またあおねimg