■過去log
grdr0054384045_0659059569pc.jpg
しいなです?




4日間ありがとうございました?





色んなお兄様にお会いできて
楽しかったです??




また逢える日まで
しいなのこと忘れずに待っていてください?





らぶぴしか?
grdr0054384045_0659045964pc.jpg
しいなです?




PINONのお兄様ありがとう?
地下アイドル時代のお話
いっぱい聞いてくれて楽しかった?





ハッピーキスのお兄様ありがとう?
脳みそ覗いちゃってごめんね
最後はMくんになっててかわいかった?






ご自宅のお兄様ありがとう?
孫みたいに色々してくれて
おじいちゃんちみたいな安心感だった?






3時までまだまだ待ってるよ??
grdr0054384045_0659020413pc.jpg
しいなです?





今月ラスト出勤も残り数時間?





今からご予約のお兄様向かいます?





まだまだ?なので会いに来てくれる
お兄様大募集??






オリンピックに負けないくらい
激しい運動しよ?





まだまだ待ってるよ?
grdr0054384045_0658883518pc.jpg
しいなです?




ついに??

明日は今月ラスト出勤です?





今日はこんな短い期間なのに
本指様が来てくれたり
しいなに沼る人いっぱいで
しいなは凄く嬉しいです?






もうしいながいないと
困るくらい沼らせちゃうよ?






明日も15:00~3:00で出勤です?






明日はどんなお兄様が
遊びに来てくれるかな??






連勤前にしいなに癒されに来てね??
grdr0054384045_0658860613pc.jpg
しいなです?




ゴルフのお兄様ありがとう?
いじめられないと満足出来なくて
いっぱい我慢して気持ちよくなってたね?





今日も3時までなので
まだまだ時間あるよ〜?





今日はMさん多いなぁ?





ノーマルさんもSさんも
みんなしいなが癒しちゃうよ??





??注意??
何人かお会いしたので少しだけ
?さんじゃないので
無断で挿れてこようとしないでね?





しいなと楽しく遊んでくれるお兄様
まだまだ待ってるよ?