■過去log
grdr0048821997_0627892636pc.jpg
ひろーいご自宅に呼んでくれてありがとう( ^_^)/~~~


会った瞬間から可愛すぎて緊張するって言われてうれしいなり~🥹🥹❣️


こんな可愛い子が来ると思わなかったって結局最後まで緊張してたよね🤣❣️笑


えっろ…てたくさん言われちゃった…えへへ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


次は何回ぴゅっぴゅできるかなあ?🍼🎶


また土曜日までによろちくね(ᐡ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ᐡ)✊🏻
grdr0048821997_0627859342pc.jpg
昨日のお礼です🙏🏻❣️


夜遅くなのに60分延長まで
ありがとう~~(ᐡ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ᐡ)♡🎶


本当綺麗だよね~ってたくさんおま○ちょの綺麗さを褒めてもらえてうれちいはずかちい…㊙️❣️❣️


無事へとへとおま○ちょさんに
なっちゃいました🥹🥹笑


ちゃんと朝起きて帰れたのかなあ??
二日酔いありませんように…🤧🤧笑



grdr0048821997_0627833048pc.jpg
おはよう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


今日も03時までよろち○び😸💟


ご予約もありがとございましゅ🐶🎶


おにいさんのしたいぷれい、
ぜーーーんぶにこにこで楽しんじゃうから
どんな性癖でも受け止めるよ❣️❣️


すみれちゃんにだけ、教えて🥹❣️❣️
grdr0048821997_0627744990pc.jpg
ありがとねぇん😸🎶


呼んじゃったって言ってた日にちより早めに呼んでくれて可愛かったあ🥹❣️


今の方が髪型も似合ってるよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶


しゃわー前からおち○ぽさん元気すぎだよ🍼
気付いたらイっちゃったのは予想外?🥹❣️笑


お酒飲みすぎてもお水はちゃんと飲んでね~🤧🤧
私の前では大人しくなってください🤧🤧笑


また会おう😸✊🏻

grdr0048821997_0627702055pc.jpg
今回で山梨は3回目なんだけど
おにいさんたちに本当の女子高生みたいって言ってもらえることが多くて…🥹💖


でも犯罪してる気分になっちゃうんだって🔞🔞❣️


背徳感味わいたいおにいさんは
すみれちゃんとあそぶしかないっ😸❣️


ろりこんなおち○ち○さん
たくさん可愛がります(ᐡ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ᐡ)♡🍼