■過去log
grdr0046791626_0564525736pc.jpg
おはようございます🫶🏻


本日も15時から出勤になります❕


今日はどんなお兄さんとお会いできるかな🥺


えっちなこと考えながら待ってるね🩷


お兄さんもたくさんむらむら溜めておいてね❔♡

ぜんぶすずにちょーだい🍼🤍


♡すず♡
grdr0046791626_0564452133pc.jpg
ゴルフ309のお兄さん🩷


山梨のこと教えて貰えて少し詳しくなった気がする❕


プレイは私がいっぱいせめてお兄さん気持ちよくなってたね...///


その次はお兄さんがせめてすごく気持ちよくて愛液トロトロになっちゃった🤍


山梨いる間にまた会いに来てね待ってる🩷


♡すず♡
grdr0046791626_0564423054pc.jpg
すずは高校卒業したての女の子なので
制服着たら合法jkとえっちなこと出来ちゃいます🩷


先生と生徒のイケない関係🔞🩷


えちえちな課外授業しませんか❔


2人だけの特別ね🩷


♡すず♡


grdr0046791626_0564401670pc.jpg
すずのプロフィール紹介します´っ ·̫ -〃♥


♥好きな食べ物・飲み物♥

たこ焼きと爽健美茶とチョコレート🍫🤍
食べること大好きだから常に食べてる🤍

♥趣味♥

アニメや映画見るのとスポーツすることです🎶
オールジャンルいけるのでおすすめ教えてください🤍
スポーツはテニスと水泳が得意❕動くの大好き🎾

♥その他♥

生まれも育ちも名古屋で山梨来るの実は初めてなんです🥺

なので山梨のことお兄さんに沢山教えてもらいたい❕美味しい食べ物とかおすすめの場所とかあれば教えてください🩷

すずの知りたいこと他にもあったらなんでも聞いてね🩷

♡すず♡


grdr0046791626_0564328653pc.jpg
すずです❕


本日15時から出勤します🌟


ひとりぼっちは寂しいから


すずと一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄さん待ってます🥺🤍


2人きりの特別な時間過ごしませんか❔


♡すず♡