■過去log
grdr0044982427_0551350911pc.jpg


もうすっかり夜で
また寒くなってくる時間ですねー( *o* )🌀



一緒に気持ちいいことして
温まってくれるお兄さん集合です( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ノ💞
grdr0044982427_0551351042pc.jpg



5日目出勤しました꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩



残るとこ今日と明日の出勤で
しばらくお休みを頂くことになるので
お時間会うお兄様がいたら
この機にすずかと遊んでくれたら嬉しいです💖



今日も15:00~3:00まで
たくさんお誘いお待ちしてます⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*



grdr0044982427_0551350388pc.jpg
おはようございますimg




今日のお昼ご飯は
お寿司の盛り合わせです🍣♡



全部好きなネタだったから幸せ🫶🏻



お兄さんはなんのネタが好きですか?💭
grdr0044982427_0550922003pc.jpg
こんばんは🌙*゚



まだまだ3:00まですずかいます⸜❤︎⸝‍



一緒に気持ちよくなりましょ〜( *´ `)
最後にはマッサージも🍀 ̖́-
grdr0044982427_0550921542pc.jpg


泡風呂大好きー❣️



泡がなくてもジェット付いてる
ホテルだと付けちゃうのは私だけかな🙄笑



お兄さんとお風呂に入って温まりたい♡♡