■過去log
grdr0047805136_0628973781pc.jpg
本日はお誘いありがとうございました❣️




すずな退勤です!




初日で不安でしたが優しいお兄様のおかげで幸せな1日を過ごせました☺️




あと残り2日なのですずなのこと気になってくれているお兄様は会いに来てね💞





明日も15:00〜3:00までいます!




お誘いお待ちしています🫶




それでは
おやすみなさい⭐





すずな
grdr0047805136_0628865387pc.jpg
こんにちは!


すずなです!



出勤しました☺️




今日は連休最終日!


あいにくの天気だけどお兄様は何して過ごすのかな⁇




すずなと遊んでくれたら嬉しいな🤭





3:00までいます!



お誘いお待ちしています🫶




すずな
grdr0047805136_0628786368pc.jpg
おはようございます!




すずなです!





ついに今日から出勤します☺️





久々の甲府で緊張していますがご奉仕がんばっちゃいます🤭




3日間という短い期間なので
気になってくれているお兄様はぜひ早めに会いに来てください❣️





15:00〜3:00までいます!




お誘いお待ちしています🫶
grdr0047805136_0628689107pc.jpg
お久しぶりです!



すずなです!




急遽明日から3日間だけ出勤することになりました☺️




すずなのこと覚えてくれているお兄様いるかな…⁇




とっても久しぶりの甲府なので緊張しています😣






優しいお兄様からのお誘いお待ちしています😉





事前予約お待ちしています🫶





すずな
grdr0047805136_0584561554pc.jpg
本日もお誘いありがとうございましたimg


最終日無事に終了することができました!


これも優しいお兄さんのおかげですimg


たくさんのお兄さんのおかげで充実した5日間を過ごすことができましたimg


すずなと出会ってくれてありがとうimg


それでは
おやすみなさいimg


すずな