■過去log
grdr0053194661_0654422771pc.jpg
こんばんは!すずねです!






今日も3時までいます!
よかったら会いにきてねー!?








22時から予約していただいたお兄さんへ!




予約ありがとうございます?





120分だからたくさんイチャイチャできるねimg






どんなプレイしたいとかあったらどんどん相談しにきてね!ちなみにすずねはローション素股をよくしちゃいます?







もう楽しみすぎてウキウキしちゃう??






たくさんご奉仕してお兄さんの気持ちよくなってる顔早くみたいよぉ〜!img








他のお兄さん達もまだまだ今日はいるのでお仕事終わりでも!飲み終わりでも!疲れを癒させてね!img









待ってまーす?
grdr0053194661_0654378818pc.jpg
こんにちは!すずねです!






今日も15時からいますよー!
今月は後、今日いれて2日!









また、寂しい期間がくる前にお兄さん達とたくさんイチャイチャして満たしたいなimg









ちなみに今日のブラは最近買ったばっかりで、水着見たいでシンプルなのに可愛いの?









写メ日記に全身載せるからよかったらみにきてねー!img








お兄さん達によく脱がしてもいい?って聞くんだけど、ホック外せないお兄さん達がちょいちょいいてふとした時きゅんってしちゃうよimg








でも、私が男だったら脱がせたい気持ち全然わかるから遠慮なく言ってねー?








今日も楽しみにお待ちしてます?
grdr0053194661_0654307996pc.jpg
こんばんは!すずねです!







韓国に住んでたことがあるお兄さんへ?







今日は呼んでくれてありがとう!
どんな人かドキドキしてたら会った瞬間に可愛いね!って言ってもらえてすぐニタニタしちゃいましたimg








シャワー中の雑談も喋りやすくて、すぐなかよくなっちゃったねimg








久しぶりの風俗だからすぐいっちゃうかもって聞いて、いきそうになったらゆっくりしたりしたら腰ビクビクしちゃってすごく可愛かったimg







お兄さんに責めてもらった時、すごく舌が柔らかくて、気持ち良すぎてたくさんいっちゃったimg








明日もお仕事頑張ってね!?

grdr0053194661_0654291343pc.jpg
こんばんは!すずねです!







受付終了まで後3時間!
今日入れなかったら今月は後、2日しか出勤する予定がないので良かったら会いにきて欲しいな♡







ちなみに今回の写メ日記どうですか!








私的にはすごくえちえちに撮れたんじゃないかって大満足です♪








お兄さん達が私のみてえっちだな、とか興奮するとこかんがえただけで胸が高まっちゃいますimg









ちなみに、今週はオプションとかまだ全然頂いてないので、もし気になるものがあったら教えてね!♡









おもちゃとかですずねのとろんっとした顔みたい人!電マとか色々あるので試してみてね?img









この後、会うお客様へ!
とても楽しみにしてます!♡







リラックスして、えっちなこと考えてながら待っててねぇーimg
grdr0053194661_0654226063pc.jpg
こんばんは!すずねです!







今日も3時までいます!
よかったら会いにきてねー!









先ほど、オキニトークで、明日仕事早く終わったら行くね!って言われて、凄く嬉しかったな♡








お客さんと会う前に話せるのはいいことだし、
会える!ってるんるんになって最高😊









今日は、私が持ってる下着で一番えっちな下着つけてるんだーimg









よかったら直接会ってみにきてね!😘
     






会いに来れない!って人もちゃんと写メ日記に載せるから安心してねぇー!img








お兄さん達に会えるのドキドキワクワクしながら
待ってます🎵