■過去log
grdr0048713187_0592417952pc.jpg


 先程遊んでくださったリバティーのお兄様


 ありがとうございましたimg



 幼い子好きなんだよね〜って会ってすぐ



 褒めてもらえて嬉しかったですimg




 ぷれい前後も明るくて元気だねって



 褒めてくれたり、お兄様の今日のお話を



 聞かせてもらったりわいわいできて



 終始楽しかったimg



 ぷれいは攻め合いっこをしてとっても



 楽しかったですimg



 最後はしっかりいってもらえて嬉しかったimg


 半年ぐらいに一度しかこう言うお店を



 利用しないのに選んでくれて



 ありがとうございましたimg
grdr0048713187_0592312259pc.jpg

 おはようございますimg


 3日目の今日も15時から元気に


 出勤してますよ〜img



 日曜日でお休みですし呼んでもらえるの


 楽しみにしてますimg



 今回いたらしばらく忙しくて



 来れるかわからないので呼んでいただけたら



 嬉しいなimg


 
 ではお待ちしてますimg


 
grdr0048713187_0592260602pc.jpg

 2日目も呼んでくださり

 ありがとうございましたimg



 優しいお兄様とイチャイチャできて


 
 とっても楽しかったですimg



 まだまだ今日の15時出勤含めて後三日間は



 いるので呼んでもらえるのお待ちしてますimgimg




grdr0048713187_0592250061pc.jpg

 先程遊んでくださったホテル南のお兄様


 ありがとうございましたimg



 お話しもぷれいも沢山盛り上がって



 楽しい時間を過ごす事ができましたimg



 ぷれいはお互いに攻め合いっこをして



 楽しかった〜img



 しっかり攻めてくれて嬉しかったですimg



 最後69でいってくれて嬉しかった!!


 
 お話はアニメの話で盛り上がって



 凄く詳しくて楽しかったimg



 しっかり王道のアニメ抑えててさすがでしたimg


 ありがとうございましたimg
grdr0048713187_0592157933pc.jpg


 こんばんはimg



 土曜日だから今日はお兄様たち




 お休み中なのかなimg



 ちぃはこの後も元気に待ってますねimg




 お誘いお待ちしてますimg