■過去log
grdr0046868033_0566990548pc.jpg
おはようございます!
今日も元気に
15:00~出勤しますimg

ゴールデンウィークも明けて
今日からお仕事のお兄様
頑張ってねimg

つぼみの出勤予定日も
今日含めてあと2日になりましたimg

お仕事お疲れのお兄様に
たっぷりえっちな癒し届けたいなimg

らぶこーる待ってますimg
grdr0046868033_0566915721pc.jpg
214号室で120分のお兄様
ありがとうimg

2人でお酒飲みながら
色んなお話するの
めちゃくちゃ楽しかったimg

お酒もおつまみも美味しかった
ご馳走様ですimg

手枷足枷して
ローター入れながら電マが
気持ちよすぎて
何回も連続イキしちゃった///

フェラすごく気持ちいい!エロい!
って言ってくれて
嬉しかったなあimg

ゆっくり寝て休んで
明日お仕事頑張ってねimg
grdr0046868033_0566893700pc.jpg
506号室で120分のお兄様
ありがとうimg

乳首舐めもフェラも
気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったなimg

ローションたっぷりでの
手マンすごく気持ちかった!
そのままゆっくり
お尻慣らして拡げてくれて
バックからAFimg

久しぶりのAFだったからか
めちゃくちゃ気持ちよくて
バックでも正常位でも
いっぱいイッちゃった///

色んなお話も出来て楽しかったimg

またいっぱいお尻しようね!
待ってますimg
grdr0046868033_0566868316pc.jpg
304号室で60分のお兄様
ありがとうimg

今日でゴールデンウィーク休み
終わっちゃうみたいで
お休みの最後に来てくれたimg

乳首舐めも手マンも
すごく気持ちよくて
イッちゃった///

フェラすごく
気持ちよさそうにしてくれてて
嬉しかったなimg

ローションでぬるぬるになって
素股と手こきで
気持ちよくなっていっぱい出たねimg

明日からまたお仕事
頑張ってねimg
grdr0046868033_0566823744pc.jpg
205号室で80分のお兄様
ありがとうimg

舌がめちゃくちゃ気持ちよくて
クンニが優しくて
いっぱい声でちゃった///

フェラも気持ちいいって
言ってくれて嬉しかったなimg

手コキでいっぱい出たねimg

帰り気をつけて帰ってね!
また待ってますimg