■過去log
grdr0047935876_0620521199pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

01/13(土) -
01/14(日) -
01/15(月) -
01/16(火) 13:00 - 18:00
01/17(水) -
01/18(木) 13:00 - 18:00
01/19(金) 13:00 - 18:00

遊びに来てね♪
grdr0047935876_0620521054pc.jpg

お久しぶりですimg

あけましておめでとうございますimg

つぎ、久々に出勤するので、予約してくれるとめちゃくちゃ喜びますimg

パネルは金髪ですが、今は黒髪ボブですimg

早くお兄さんとイチャイチャしたいなぁimg

最短で16日に会えるので、予約してくれると嬉しいですimg

つぎ

grdr0047935876_0601029079pc.jpg

リバティー110でお会いしてくれたお兄さんありがとうございました!

今日はお誕生日おめでとうございます‪- ̗̀ ‪𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒅𝒂𝒚 ̖́-

お誕生日前日に呼んでくれてとっても嬉しかったよimg


変態で人見知りなとこ2つも共通点あって嬉しかったし、話しやすくて楽しかったよimg

イチャイチャタイムもたくさんつぎの好きなとこいじめてくれてとっても気持ちよかったなぁimg

お仕事がんばってね!!

またお会いできたら嬉しいなぁimg

つぎ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

grdr0047935876_0601028453pc.jpg

シャレー201でお会いしてくれたお兄さん、ありがとうございましたimg

にっき遅れてごめんなさいimg

昨日は100分も予約してくれて、たくさんお兄さんとお話が出来て楽しかったよ!

バイトの話で共通点があって嬉しかったなぁimg

イチャイチャもたくさんしてくれて、つぎの大好きなおもちゃも使っていじめてくれてとても気持ちよかったよimg

久々に会えて嬉しかったぁimg

また遊ぼうね!

つぎ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

grdr0047935876_0600865114pc.jpg

こんにちはimg

つぎ、今日も元気に出勤しましたimg

まだまだ予約に空きがありますので、呼んでくれると嬉しいなぁimg

今日はあったかくてお散歩したい気分img

お兄さんに会えること楽しみにしていますimg

つぎ