■過去log
grdr0043269426_0570023074pc.jpg









お兄様今日はうみを

選んでくれてありがとう❤️





本当に写真通りなんだねって褒めてくれて

日記で気になったから呼んじゃったよって


すごく話しやすいお兄様🥰






うみがお口で責めてたのに

気付いたら交代して


うみのツルツルのあそこたくさん舐められて

気持ち良すぎて声が全然抑えられなかった、、😖❤️







こんなに楽しかったの何年振りだろうって

2人でお風呂入りながら

色んな話できて



気持ちよくしてもらった上に楽しくて


あっという間すぎる時間でした🥰






また山梨きたら

絶対遊ぼーねっ🥺❤️❤️







うみ
grdr0043269426_0569983288pc.jpg






ピノンのお兄様、今日は

うみに会いにきてくれてありがとう❤️







静岡からはるばる

会いにきてくれてびっくりだけど嬉しすぎたよ〜🥰🥰





ロングコースにしたから

ゆっくりお風呂入りたいなっていってくれたから


2人でまったりいろんなお話しながら

リラックスしちゃった🛁❤️







責められるのが好きって教えてくれたから


うみと相性ばっちりだねって言いながらベッドに❤️



シーツぐちょぐちょに汚しちゃった🤫🤫







素敵なお土産まで本当にありがとう、また会えるの楽しみにしてるね💌









うみ
grdr0043269426_0569930592pc.jpg






うみは実際に会ったお兄様たちに


童顔だねって言われることがめちゃくちゃ多くて🥺❤️







制服コスプレで会いに行くから

合法JKの出来上がり☺️💖






普段は明るくてにこにこに女の子が



ベッドの上では


えっちな女子高生になって❤️❤️





おちん◯んじゅぽじゅぽされたり


逆におもちゃでいじめて連続イキさせてみたり


それを動画で撮影してみたり🎥❤️❤️






うみを選ぶと普段できない

特別感満載のえちえちが楽しめるよっ☺️🎶





本日もたくさんのお誘いお待ちしてますね🥰






うみ
grdr0043269426_0569858382pc.jpg






本日たくさんのお兄様が

会いにきてくれたおかげで完売でした🥺❤️❤️





すでに本日の受付は終了しております🥲







明日からも14:00〜2:00で

えちえち紳士様のお誘いお待ちしてるので


ぜひぜひラブコールしてください📞❤️❤️






とびっきり気持ちよくなりたい

お兄様は会いにきてね🙈










うみ
grdr0043269426_0569842940pc.jpg







スイートのお兄様今日は

うみに会いにきてくれてありがとう❤️






ロングコースで手土産もほんとにありがとう🥺🥺❤️





前に山梨きてくれた時から気になってたけど

やっとタイミングがあって嬉しいって

喜んでくれて幸せ🥺






2人で泡泡風呂楽しかったね🛁






ベッドでうみがせめてると

ビクって体が反応して


どんどんあそこがカチカチになってて可愛いすぎた🙈❤️







好きなオプションつけなよーって

うみのことを第一に考えてくれて


2人でたくさん気持ちよくなれてよかった💌







今日は本当にありがとう❤️







うみ