■過去log
grdr0047703559_0576369962pc.jpg
こんばんは🌙🌃



ウルナです🐰💖



先程60分のお兄様。❕

私のあんな事やこんな事が
上手だって気持ちいいってたくさん褒めてくれました///



こんなに褒めてくれて、
お兄様も私の事いっぱい気持ちよくさせてくれちゃいました😭💘💘




次はもっと気持ちよくなろうね💖💭
grdr0047703559_0576364683pc.jpg

こんばんは🌙🌃

ウルナです✨💖

夜始まっちゃったね😳💘

私といっぱい舐めあって気持ちよくなる

いっぱいちゅーする

おもちゃ使っちゃう

どーやって気持ちよくなるかもう決めちゃった



私フェ○と亀○責め得意だから
お兄様に披露させてね😳💘

grdr0047703559_0576316375pc.jpg

ウルナです🐰💖


先程120分のお兄様ありがとうございました❣️

全然何も分からない私に
色んなこと教えてくれて
すごく優しくて楽しくて、
延長までしてくれたのに時間がほんっとうにあっという間でした😭😭😭



たくさんお話できたけど
まだまだお話したいです💘💘


また私と遊んでくれるみたいだから
その時まで楽しみに待ってます🍀*゜
grdr0047703559_0576180804pc.jpg

こんにちは😊


ウルナです🐰💖


夕方から出勤してます🌇🌷
チェックしてね☝🏻💘



緊張するけどがんばる❕💖💖
grdr0047703559_0576180729pc.jpg
おはようございます☀️

ウルナです🐰💖


今日から3日間
出勤させていただきます👀🌷



たくさんの素敵なお兄様に出会えますように🍀*゜




分からない事いっぱいあるけど
頑張ります😌💖💭💭