■過去log
grdr0039977567_0485018602pc.jpg

うさ退勤しましたっ!

今日もお誘いありがとうなのimg

うさは今からご飯食べて寝る〜!!

明日も15:00-3:00でいるよんimg


なに食べよーかな!とってもお腹空いた!!

うさは食べることが好きなので

差し入れはありがたく全部頂きますimg


おやすみ!また明日ねっ?





うさimg


grdr0039977567_0484996032pc.jpg

今日もお誘いありがとうimg

うさは今日髪の毛縛ってるよんimg

今から後半戦っ!!

3:00までお誘い待ってるねimg


お仕事で疲れてるお兄さん!

全力で癒しますっ???

うさとえちえちな時間過ごそ〜img





うさimg

grdr0039977567_0484894707pc.jpg

うさ起床!です!!

昨日もお誘いありがとうimg

今日も元気に15:00-3:00で待ってます?

お仕事でお疲れのお兄さん

うさが癒しちゃうぞ〜!!!

今のところの出勤は3月いっぱいしか

決まってないから迷ってるお兄さんいたら

ぜひお誘い待ってるねん?





うさimg

grdr0039977567_0484825349pc.jpg

うさ退勤したよimg


今日もお誘いありがとうございましたimg

お礼もちょっとずつ書いてくので


待っててね( ??? )??


月曜日みんなお仕事お疲れ様だよっ!


また明日も15:00-3:00で待ってます?



ぽや〜img





うさimg

grdr0039977567_0484807590pc.jpg

リバーサイド 103のお兄さん?


お誘いありがとうございましたimg


差し入れありがとうimg

美味しかったですっ!!


とっても優しくてたくさん気持ち良くなっちゃったimg


お兄さんもとっても気持ちよさそうだったねん


お風呂にもゆっくり入れて

とっても楽しい時間でしたっimg



またお誘い待ってるね?





うさimg