■過去log
grdr0049229221_0595534098pc.jpg
お兄さん今日も遊んでくれて
ありがとうございましたimg

ゆいなのをたくさん舐めてくれたり

指をゆっくり入れてくれたりと
とっても気持ちよかったですimg

ここでお兄さん達に悲報です…
ゆいな明日で最終日になりますimg

13:00〜18:00までいますので、

少しでもお時間があるお兄さん!
たくさんイチャイチャしましょうね
img
お誘い待ってますimg
おやすみなさいimg

ゆいな
grdr0049229221_0595528515pc.jpg
プレンティのお兄さん!
先程はありがとうございましたimg

可愛いってたくさん言ってくれて
嬉しかったですimg

明日で最後日だと伝えると「まじけ!」

と悲しんでくれたお兄さん。

明日はお仕事のようでたくさん
癒せてたらいいなぁ〜img
お仕事頑張ってくださいねimg

また会える日を楽しみにしてます!

ゆいな
grdr0049229221_0595512994pc.jpg
ムラムラしてるお兄さんいませんか…?
ゆいなもムラムラしてるので
一緒に気持ちよくなりましょ?img

バイブでクリをたくさん責められたいなぁ

お兄さんはどうされたいですか?
教えてくださいねimg
長く出勤できるのは今日までですimg

3時までお誘い待ってますねimg

ゆいな
grdr0049229221_0595465376pc.jpg
写メ日記投稿すると
いつも「みたよ」押してくれるお兄さん
ありがとうございますimg

押してくれるとすっごく嬉しいし
いっぱい投稿したくなっちゃいますimg

ゆいなに会いにきてくれたら
もっと嬉しいですimg

3時までお誘い待ってますね!
たくさんイチャイチャしましょimg
ゆいな
grdr0049229221_0595428648pc.jpg
先程はありがとうございましたimg

お兄さんが私の○○○をたくさん

舐めてくれたからすっごく気持ちよくて
いっぱい濡れちゃったimg

クリ責められるとふにゃふにゃに

なっちゃうから恥ずかしいかったなぁimg

ゆいなもお兄さんの○○○を
たくさん舐めたら、いっぱい出たねimg

また一緒に遊びましょうね!

まってますimg