■過去log
grdr0049781111_0603489398pc.jpg
おはよ!
13時から出勤するよ!

会いにきてねimg

素敵な時間を一緒に過ごそ!img

待ってるねimg
grdr0049781111_0603315466pc.jpg
おはよ!img

明日出勤するよimg

13時から18時!

会えるの楽しみだー!

みんな遊びにきてねimg
grdr0049781111_0602755221pc.jpg
こんばんはimg

一昨日のになっちゃうけど
お礼日記書くねimg

趣味の話をしながら、一緒に笑ったり、楽しい時間を過ごせて嬉しかったですimg

私のお仕事のことも応援してくれて
本当に嬉しかったよimg


色々気遣いを感じられて
とっても居心地良かったですimg

また会えるの楽しみにしてるね!
会いにきてくれてありがとう
img
grdr0049781111_0602391045pc.jpg
おはようimg
昨日のお礼日記書くねimg

おもちゃ使ってたくさん
いちゃいちゃして気持ちよかったimg

お兄さんもたくさん「気持ち良い」って
言ってくれてすごく嬉しかったよimg

今日と明日出勤できるかもって言ったのに
できなくてごめんー!!

来週になっちゃいそう!

次また会えるの楽しみにしてるねimg

昨日は本当にありがとうimg
grdr0049781111_0602215836pc.jpg
退勤!
初日から完売でした!
ありがとうimg

初めての出勤だったけど、
とっても楽しめました!

ちょっぴり緊張してたけど
みんなの笑顔や優しさに触れることができて、本当に幸せな時間になったよimg

明日と明後日来れるかなって思ったけど
やっぱり次は来週になっちゃうかもimg

お家に戻ったらゆっくり
お礼日記書くねimg

またみんなに会えるの
楽しみにしてるねimg