■過去log
grdr0049948476_0641769649pc.jpg


ハッピーキス403のお兄さん❣️


お仕事終わり遊びに来てくれて
ありがとうございました🩶

明日も仕事だからって悩んでたけど
誘惑に負けて来てくれて
嬉しかったです😊💖

ゆめの身体沢山褒めてくれて
すごく嬉しかった♥️

明日もお仕事頑張ろう💪

ゆめ🎀
grdr0049948476_0641750651pc.jpg


フィオーネ012のお兄さん❣️

仕事終わりに遊びに来てくれて
ありがとうございました😊

ゆめに責められに来てくれて
沢山責められて楽しかったです🙌🩶

GWないの大変だけどお互い頑張ろうね💕︎

ゆめ🎀
grdr0049948476_0641703153pc.jpg


本日ラスト出勤です‼️


お時間あるお兄さんはぜひ
遊びに来てください😭

ラストイチャイチャしてくれる
お兄さんどーこだっ🫣

ラブコール待ってます📞💞


ゆめ🎀
grdr0049948476_0641576272pc.jpg


ハッピーキス305のお兄さん❣️

ロングコースありがとうございました!
差し入れ?ご飯?もご馳走様でした😋

ゆっくり沢山イチャイチャできて
楽しかったです🎶☺️

また次回リベンジのために
ぜひ来てくださいね💕︎

お仕事頑張って💪🔥


ゆめ🎀
grdr0049948476_0641526722pc.jpg


自宅のお兄さん❣️

スタートご自宅に呼んでくださり
ありがとうございました😊

一緒にお風呂入ったり
責めあいっこ楽しかったです🎶💞

気持ちよくなってくれて良かったぁ☺️

マッサージ探して行ってきます👋

ゆめ🎀