grdr0045097861_0547449510pc.jpg
ハッピー302のお兄様
昨日はお誘いありがとうございますっ♡
ちょっと前から事前予約してくれてて
やっと会えて嬉しかった~!
初めて180やったから余計に嬉しくて
濃い時間を過ごせました🫧
いっぱいちゅーしてイチャイチャして…
じっくり責めあったね///
最後は素股でフィニッシュっ気持ちかったっ
またイチャイチャしたいな💓



ハッピー405のお兄様
今日はお誘いありがとうございました♡
待ち合わせして
一緒に上がるの新鮮だった✨
乳首弱いお兄様、
感じ方がめっちゃ可愛かった😍
気さくで親しみやすいお兄様のおかげで
緊張はすぐ解けて楽しめたよ!
また会えるの楽しみにしてます♡

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
日記がおれいばっかりに
なっちゃうから
まとめてになるけどごめんね( ; ; )
感謝の気持ち伝わりますように✨


ゆりな