grdr0045097861_0557240778pc.jpg
plenty208のお兄様
昨日はお誘いありがとうございました🥰
オキニトークで話してたから
初めまして感があんまりなかった(笑)
ラテの差し入れありがとう!(´▽`)
めっちゃ美味しかった~‎🤍
いっぱいちゅーするのお互い好きだから
沢山したね🫢💓
いっぱい気持ちよくなれて良かったっ
またすぐ会えるの楽しみにしてる✨



ゴルフ413の仲良し様
2回目のお誘いありがとう💫
ずっと会えるの楽しみにしてた~‎🤍
ご飯も一緒に食べたしデートみたいだった😳
前してた約束覚えててくれてたねっ
また一緒にくっついていちゃいちゃして
楽しかったし嬉しかったよっ
ゆりなの変化にも気づいてくれてて
感動した😭👏✨
また次も会えるの楽しみにしてる🥹



シャンティ307のお兄様
昨日はラスト枠のお誘い
ありがとうございました💫
コスプレ喜んでくれて嬉しかった😆
OLさん初めて着た🌟
2回もイっちゃったね///
気持ちよくなってくれて良かった‎🤍
色んな体位のプレイ興奮しました🥰
また会えるの楽しみにしてます✨

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
まとめてでごめんね🥲
お礼の気持ち伝わりますように🍀


ゆりな🐱‎🤍