grdr0045097861_0557393784pc.jpg
リバティー103のお兄様
昨日は開始枠のお誘いありがとうございました💫
飲み物もありがとうございます‼️
お風呂も貯めてくれてて気遣いの出来るお兄様🫢喋りやすいからすぐ緊張も解けました😳
優しく責めたらいっぱい気持ちよくなってたね///
また一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです‎🤍


ゴルフ402のお兄様
昨日はお誘いありがとうございました🥰
入った瞬間、可愛い子や!って言ってくれて
恥ずかしかったけど嬉しかった(笑)
時間あっという間すぎて、寂しい~🥲
いっぱい気持ちよくなってくれて良かった‎🤍
また次もいっーぱい舐めさせてね😳
また来月会えるの楽しみにしてます✨


シャレー208のお兄様
昨日はお誘いありがとうございました💫
スタイルのいいお兄様で羨ましかった😳
いっぱいいちゃいちゃしてたら
あっという間に時間すぎちゃったね‪
気持ちよくなってくれて良かった‎🤍
風俗引退したいって言ってたけど
ゆりなともっと遊ぼうね🥺

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
まとめてでごめんね💦
ありがとうの気持ち伝わりますように✨

写真はお兄様のパンツが面白かったので
履いてみました笑


ゆりな🐱‎🤍