grdr0045097861_0557462016pc.jpg
ゴルフ503のお兄様
昨日はお誘いありがとうございました‎🤍
コスプレ喜んでくれて良かったです🥰
いっぱい責めてくれて気持ちよかったよ///
お兄様も気持ちよくなってくれて良かった💫
最後は素股でイッちゃったね///
また一緒に気持ちよくなろーね😳



南風のお兄様
昨日はお誘いありがとうございました🥰
写真オプション楽しかったー!!
いっぱいえっちな写真撮れたね📸
お兄様写真撮るの上手いから
私も何個か写メ日記で使う(笑)
仕事終わりで疲れてたの癒せたかな?
いっぱい満足したって言ってくれたから
嬉しかった♡
また来月も会えると嬉しいな😃


ハピキス405のお兄様
昨日はお誘いありがとうございました💫
初めての風俗でゆりなを選んでくれて
ありがとう、嬉しかったよ😳
可愛いって褒めてくれてありがとう♥
いっぱい気持ちよくなれたねっ
お兄様の気持ちよくなってるお顔
可愛かった🫢❤
また会えたら嬉しいな💫


ハピキス511の仲良し様
昨日は3回目のお誘いラスト枠
ありがとうございました😳
今回も会えると思わなくて嬉しかった🌟
お兄様痩せててかっこよくなってた!!
滑り込みでギリギリ会えてよかったよっ
またいちゃいちゃできて嬉しかった♥️
また一緒に気持ちよくなろうね///
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
まとめてでごめんね💦
お礼の気持ち伝わりますように💌

ゆりな🐱‎🤍