■過去log
BeautyPlus_20240815085021219_save.jpg

おはよ〜♪

好きなことのお話🩷




お城🩷🏯
建物として好き🩷
お堀があるともっと好き🩷

百名城スタンプを集めながら色々なお城まわってます!
まだ12個🙃





鳥居🩷⛩️
これも建造物として好き🩷
いつか山形の最古の鳥居見に行きたい!!

御朱印がある神社も多いのでこれもスタンプ集めになるか😅









結局、私は何かスタンプを集めたいのかもしれない🤔







20240815_010421_892.jpg

本日もエロエロ楽しいお時間ありがとうございました♪
濃厚トロトロ大興奮でした🩷

時間ってあっという間にたってしまうのね🙂‍↕️



素敵な差し入れありがとうございました🩷











おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . ⭐️
20240815_010729-COLLAGE.jpg
BeautyPlus_20240814074152399_save.jpg
おはようございます♪


今日も暑いね🥹
かき氷山ほど食べたいー♪

赤福氷がすき🩷


猛暑なので水分補給忘れずにね❣️





20240813_212306_723.jpg

今日はお休みだったのでゲーセン行ってクレーンゲームに貢いできた😭👍


お店から大好きなお寿司の差し入れいただいて立ち直ったけどまぁまぁの痛手🥹

うさぎのポーチ欲しかったな💦



BeautyPlus_20240813210235116_save.jpg
BeautyPlus_20240813005626803_save.jpg

本日お誘いしてくれたお兄さま❣️

エロく熱いお時間ありがとうございました♪
いちゃいちゃラブラブ楽しかったね🩷

次回リベンジお願いいたします☆

素敵な差し入れもありがとうございました🩷






今日もいい夢見られますように⭐


BeautyPlus_20240812185548621_save.jpg