■過去log
image0.jpeg


朝 ぼやっとしてたら
1時間経過😱
休みの日は結構あるあるですが 今日は駄目でしょー
朝の1時間は貴重です




image0.jpeg

一緒の時間を

楽しく過ごしてくれて 

ありがとう♪


ちょっとエッチなマッサージ 楽しんで貰えたかな⁇

"ドキドキ""リラグゼーション"

追求していきたいと思っております♪



今日も 

素敵な"出逢い"再会"

感謝です


又 お心遣いいつも有難う


image0.jpeg



本日は晴れ晴れとしていて

気持ち良いー



本日は 青空爽やかな景色

昨日は 雨でしっとりとした景色

連日全く違う景色が見れて

嬉しいです


日々 

目の前の物しか目に入らない日常の中で


山梨へ来ると 

遠くの山々 富士山が見れたり見れなかったり 


視野が広がってます


心にも 

色々考える余裕ができたりします


たまに 山梨へ来る事は 

私にとって大切な時間に

成ってます



image1.jpeg

本日も有難う御座いました
素敵な出会いに感謝です


先週 何年か振りに上野公園でお花見してきましたー

2次会は アメ横へ
ここもまた 何年振りだろ⁇
そして…人生初 
『ザリガニ』
案外 美味しいかも
でした♪



image0.jpeg

電車から見える 

一面のピンク色🌸

楽しみにしてたのに


遅い時間の移動だったので

真っ暗で何も見えなかった


移動中に山梨の春 満喫したいと思います♪


image1.jpeg

家にいる時の散歩コース