■過去log
image0.jpeg


散歩からの 朝マック🍔
重いし 今日は寒い😨失敗…。

ゆっくり湯船に浸かって支度始めます。

今日も宜しくお願い致します😊

image0.jpeg


本日も楽しい時間を有難う御座いました😊

又 お心遣いも有難う御座いました🎁

明日も宜しくお願いします😊
image0.jpeg


「安らぎ」と「ドキドキ」の非日常な癒しの時間を一緒に過ごせる様に頑張ります。

本日も宜しくお願いします🤗

インナー忘れてカーデガンしか無いけど 下着の上にペラペラのカーデガンだけで本日乗り切れるかなぁー…寒いかな🤔


image0.jpeg


本日も有難う御座いました😊

明日27日はピンクムーン🌕 
待ち受けにすると恋愛成就の効果あるそうです😁
恋をしてる皆さん 撮りまくりましょう😁

明日も宜しくお願いします
image0.jpeg


GWの前倒しでゆっくり休みました😁

たまには家で何も考えずにゴロゴロするのも良いものです

本日もよろしくお願いします