■過去log
image0.jpeg


今日は 久々にお会い出来たり 若かりしきの話を出来たり 楽しいI日に成りました。
有難うございました。
今日はぐっすり寝れそう😊
おやすみなさい💤
※話をしたフグの握りの写メです。旅行の際は 是非 ご相談お待ちしております😁

image0.jpeg

今日から3


今月の目標‼︎    

1   仕事頑張る😤

 いちご狩りに行く🍓


去年は部屋でごっこ狩りしてたなぁー😅

周りはいちご狩り三昧 今年は食べまくれそうです😁

image1.jpeg


本日も貴重な休日 一緒に過ごしてくれて有難うございました♪

又 お会い出来る事楽しみにしてますね😁

おやすみなさい⭐

image0.jpeg

昨日はお休みだったので 昼まで布団でゴロゴロ

いつもは 4時間くらいで目が覚めちゃうけど 昨日はリピートしてやりました😁

なので 元気いっぱいです。


本日も宜しくお願い致します。

image0.jpeg


今日も 有難うございました♪

今日も楽しい時間を過ごす事が出来ました。

又 宜しくお願い致します🤲

明日もお仕事頑張って下さい。