■過去log
deco_2021-05-06_16-42-45.jpg


釣り好きな貴方様は温かい季節になって、


次の休みは釣りにでも行こうかな?そんな計画を立てている貴方様いるんじゃない?


釣りに行く日が待ち遠しいんだね♥


釣りってアドレナリン出るからストレス発散にもいいよね♥


開放的だし♥大物釣れるといいね♥


アソコの竿はほったらかしになってない?


たまには龍宮城で人魚を釣りにこないとだめだよ
♥♥


まき♥
images (6).png
deco_2021-05-06_17-19-51.jpg

まきです♥


今日お誘いいただいた貴方様ありがとうございました♥


そしていつも日記を最後まで見てくださってありがとうございます✨


価値観って世代によって違うから、、、


世代別に言葉を送る文章にもしていこうかなと色々考え中です♥


書いた時、貴方様に合った言葉を探してくださいね♥


でわ、おやすみなさい✨
deco_2021-05-03_12-41-31.jpg


朝の通勤からすでに疲れている貴方様✨



膨大な情報量に頭の中にストレスというマグマをため込んでいる人いない??



火山様に噴出していいのは真っ白なマグマだけ♥♥


貴方様に非日常の時間を過ごしてもらって明日からの仕事の生産性あげてほしいです♥♥


まき✨
deco_2021-05-01_11-52-43.jpg

今日きていただいた貴方様、ありがとうございました♥♥


色々驚きのお話も聞けて、そしてナメナメ気持ちよく♥楽しかったです♥


またいっぱい楽しみましょうね♥


後、簡単に美味しいものが作れるって素敵ですね♥


いいなぁ✨尊敬します✨


でわ、おやすみなさい♥


まき✨


deco_2021-05-04_18-53-30.jpg
deco_2021-05-03_21-52-37.jpg


先の見えないwithコロナ時代だけど、、、


最近ちょっとした事でイラッとしてしまうんだよな、、、


そんなことを思っている貴方様いるんじゃないかな?


自分の身の回りの人に接触する機会が減ったのが原因でストレスを休みの日に上手く発散できていないと思うの、、、


何も発散できない休日をすごすのは損だと思わない?


私は貴方様に♥心身共に解放させてあげたいって心から思うの♥


プレイだけじゃない非日常体験は貴方様には必要だよ♥


貴方様の暴れん坊将軍をギンギンにしてあげるね♥


まき♥✨