■過去log
IMG_3785.jpg

朝から暑い💦ですね


今日の甲府の最高気温は
30℃だそうです。


まだ5月だというのに
どういうこと⁉️


おやつにアイスを🍨買ってしまいました。



どうぞ皆様くれぐれも熱中症に
気を付けて、体調を崩さないように
してくださいね😌



iPhoneから送信
IMG_2989.JPG

お会い出来た皆様
貴重なお時間をいただき
ありがとうございました。


年下のお兄様方との
濃厚なラブ❤️Timeや


リピーター様とのマッタリとした
優しいひと時


素敵な時間でした。


また、いろいろお心遣いも
ありがとうございました。



皆さまとの再会を楽しみに
してますね😀






iPhoneから送信
IMG_3879.jpg

今日もすっきりしない天気☂️ですね


各地で例年より早い梅雨入りで
関東甲信もそろそろかな



今年は少し早めにエアコンの
クリーニングをしてもらいましたが
けっこう予約が混み合っていましたね。



でもこれて暑さ対策は🆗です。




今日から3日間の出勤になります。
素敵な出会いを楽しみにしてますね❤️





iPhoneから送信
IMG_1111.jpg

今日もお誘いいただき
ありがとうございました。



今回も初めまして様や
リピーター様
貴重なお時間を
一緒に過ごしていただき

感謝致します。




また、皆様と再会出来るのを
楽しみにしてますね❤️




iPhoneから送信
IMG_2580.jpg

先程たっぷりウォーキング🚶‍♂️
に行ってきました。


さすがに、お腹ぺこぺこ😋


朝食は、しらす納豆ご飯🍚
玉子焼き、ほうれん草の胡麻和え
あおさのお味噌汁で
もう、お腹いっぱい。


エネルギーチャージ出来ました💪


これで準備🆗



皆さま今週もお仕事お疲れ様でした。
素敵な週末をお過ごしくださいね😄



iPhoneから送信